メガテンブログはじめまーす!

はじめまして!

 

メガテニストと申します!

このブログでは高校からメガテンをはじめて早7年の私が、

これまでやりこんできたゲームを紹介します!

 

ほかには洋楽の和訳とか、新社会人のなやみとか、、、、(笑)

まあ今のところないんですけどね、(笑)

 

まずはプロフィールからですね。

今年新卒で働き始めた新社会人です!

都内の商社勤務ですが、意識高い系のブログでもアフィブログでもないのでご安心を、

 

倹約が趣味で自炊して可能な限り節約するドケチ社会人なので、節約術とかあれば教えてほしいな~(笑)

 

こんな感じでゆる~く書いていくのでよろしくお願いします!